3億DP山分けイベント!投票券を集める:ガンコン攻略ぶろぐ

公開日: 


投票券イベントが始まりましたね(^o^)
ガンコン王の優勝者に投票するとDPが貰えるイベントです。


投票券は現在「328」枚です。

開催期間
2017年2月8日(水) メンテナンス終了から
2017年2月15日(水) メンテナンス開始 まで
※投票は2/21まで



3億DP山分け

優勝者に投票した数に応じてDPがもらえます。

3億DPを投票数で頭割りです。仮に10万票だった場合、1投票当たり「3000」DPになります。
100票分、投票していた場合は30万DPが貰えます。優勝者にたくさん投票しておくと美味しいです(゚∀゚)。

投票券のGET

アクション:トレジャーボックスから
戦争:コンテナ、エース討伐から
曜日ミッション:コンテナ、エース討伐から
ログインボーナス:ログインのみでGET

コンテナからは1-5枚出現します。エースはLvに応じて1-3枚出現します。エースはLv1でも投票券が出るので、こまめに撃破したいですね。


エースLv60-70は3枚GETです。


エース撃破の投票券はプレゼントボックスに送られます。

戦争と曜日は大量GETのチャンスです。出来るだけ出撃したいですね。
昨日は戦争で180枚位、曜日1回で50枚位GETしております。

2016年3月の投票イベント記事

昨年の投票イベントはマサMさんが優勝でした。SRゲルググはこの時の景品ですね。このときは5万DP貰えました(^o^)



投票方法

1.優勝者を予想して1点がけ→当たるとでかい一発穴狙い。
2.2-3人に多めに入れて中狙い→当たる確率アップですが配当は減少します。
3.8人に分散して誰が優勝してもDPをGET→配当は少なくなりますが、確実にDPをGETできます。

上記のような投票が考えられます。あとは応援したい方にどんと投票するのも良いかと思います。


現在は「てらかず」さんが投票数ダントツのトップです。一番人気の方は当たる確率も高いですがDP報酬が少なくなります。
逆に投票数の少ない方は当たれば大量DPをGETのチャンスです。

戦争や曜日をみっちりこなすとかなり投票券は入手できるので、自分の場合は2人に多めで残りを6人に分けて投票する予定です。DP貰えないと寂しいので、この方法で外れをなくします。

2016年3月のガンコン王記事

投票の仕方

投票イベント開始

投票券500枚突破

アマゾンアプリ(無料)

無料TVアプリ「AbemaTV」



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑