【オークショントレンド相場情報】安いSR機体を探せ!:ガンコン攻略

公開日: 






前回は1/25にチェックしました。▶前回のチェック記事

前回チェック時より出品数は減少しております。相場的にはかなり下がり気味の傾向です。

出品数:↓
相場傾向:↓【買い時】
最安値:ラルグフ・フォースインパルスガンダム

おおむね5万DP以下の機体のリストです。スキル等は考慮しておりません。即決で残っていた金額になります。実際にはこの金額より安く落札可能かと思います。






勢力グリーンの機体が多い状況です。全体的に3万DP以下の機体が増えています。無課金や初心者の方は安いSR機体を購入するいい機会かと思います。

ちょっと前までは3万売れ残りは少なかったのですが、結構残っています。強い機体にDPが流れているのでしょうか。

連携機体がかなりの高値です。100万超えが当たり前ですかね。キワード「連携」で検索すると出てきますが、出品数も少ないです。

売るなら何?

アビリティの影響でRパイロットが売れます。覚醒したRパイロットなら2000DP前後で売れています。無料ガシャでよく出るパイロットは重ねて覚醒して売るとDPが稼げます。
Cカプルもまあまあの金額です。1枚あたりで500-1000くらいで売れています。

防衛戦が始まりシーズン11も終盤になりました。最後の追い込みでお買い得なSR機体を揃えて戦果を稼ぎましょう!

オークション相場記事

SR全方位機体オークション相場

ヤフオク!フリマ出品(リアルオークション)

戦艦リスト

ガンジオの記録:ジオラマフロント復活!



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑