シーズン11クライマックス:ガンコンぶろぐ

公開日: 






シーズン11もいよいよクライマックスです。
明日から最終決戦ですね。

シーズン11最終決戦

▼開催期間
2017年2月27日(月) ~ 3月5日(日)

▼最終決戦とは?
シーズン11の勢力順位を決定する戦争です。万全の状態で臨み、自勢力を勝利に導きましょう!

▼最終決戦ルール
最終決戦は「前哨戦」と「決戦」で構成されます。
また、最終決戦における「前哨戦」と「決戦」では、個人報酬として獲得できるシーズンバッジが2個、DP量UPなど、個人報酬および 同盟報酬が通常の戦争より豪華になります。

現在ランキング3000の方の戦果は「636万」くらいです。2/22の時点では600万くらいでしたので36万増えています。

2/22のブログ記事

3000位のボーダーラインは戦果650万くらいかと思いましたがもう少し上がりそうですね。700万くらいですかね?
今週は皆さんラストスパートがはじまり順位が上がりづらくなっています。

自分の順位は2400くらいなのですが、いつもは10万くらい戦果を稼ぐと20-30番くらい上がっていたのがいまは下がり気味です。うかうかしていられませんね。

戦争にガッツリ参加して戦果を稼がないとダメですね。対人は無理なのでエースたくさん狩ります(笑)



イベントバッジ

イベンバッジの数は「327」枚となっております。意外と集まりませんね。

SRグレイズリッター(カルタ機)とコストアップが欲しいので合計550枚です。曜日ミッションがあれば溜まりやすいのですが、アクションだとなかなか溜まりづらいですねえ・・・

まだまだ期間はありますので頑張って集めます!

イベントバッジ集め記事

ブログ運営者情報追加しました(運営者の人物像)

プライバシーポリシー追加しました

パイロットに関する記事:パイロットを把握しよう

スキル検証:各種スキルの検証記事一覧

戦艦リスト:現在の戦艦の性能一覧リスト

アーガマで曜日ミッション出撃

スライムまくら購入(ツイッター)





シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑