最終決戦初日・イベントバッジ:がんこんぶろぐ

公開日: 

最終決戦がはじまりましたね。

最終決戦情報

1位:ブルー
2位:パープル
3位:アクア
4位:グリーン

となっております。わがアクアは3位です(´・ω・`)

今シーズンはブルーがかなり強いですね。もともと人数は多いのですが、精鋭戦では戦場に出てもかなりの数がいます。
ブルーは戦場での進行速度も速く勢いがありますね。



各勢力の人数

ランキングでは総合人数は64000人位います。但しアクティブと限りませんが。
アクアは人数的には一番ですねー。

ブルー:16614人
グリーン:15906人
アクア:16890人
パープル:14956人

順位1001の戦果

各勢力の1001位のおよその戦果です。多ければ多いほど勢力内で順位が上に行くのが大変になります。
ブルーダントツです。アクア、パープルは横並びですかね。

ブルーは1000以内のハードルが高いですね。1000位内に入ると3位、4位勢力でも英霊の碑とお気に入り設定枠が貰えます。
狙っている方は頑張りましょう!

ブルー:5,347,000
グリーン:3,587,000
アクア:4,355,000
パープル:4,521,000

現在総合1位の方の戦果は5800万です。まさに桁が違うですね。



イベントバッジ


現在のイベントバッジ数は「451」枚です(^o^)
なかなか集めるの大変です。総督訪問30件とかはやる気が・・・
今週のメンテナンス明けでどうなるかですね。たくさん欲しいー(・∀・)

—お知らせ—

ブログ運営者情報追加しました(運営者の人物像)

プライバシーポリシー追加しました

おすすめ記事

イベントバッジ集め初日:2/23更新

パイロットに関する記事:パイロットを把握しよう

スキル検証:各種スキルの検証記事一覧

戦艦リスト:現在の戦艦の性能一覧リスト

アーガマで曜日ミッション出撃





シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. おらはグレイズ換えてるから現在300やな♪(* ̄∇ ̄*)次換えるの検討中♪(*`・ω・)ゞ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑