泣いても笑ってもあと2日:ガンコンS11あとわずか!

公開日: 




シーズン11最終決戦もあと残り2日となりました。

最終決戦情報3/4


1位:ブルー
2位:パープル
3位:アクア、グリーン

ブルーとパープルが強すぎです。すでに1位もしくは2位が確定ですね。

決戦は1勝で3カウントなので4戦で12ポイントになります。アクアとグリーンは2位の目はなくなりました(T_T)

最終決戦3/3


昨日3/3の時点でこのとおりです。ブルーとパープルが+4づつになった状態ですね。

最終決戦3000位


3000番以内に入ると☆SR確定です。

現時点での3000位の戦果は約687万です。ボーダーラインの方は最後のスパートです。頑張りましょう!



ツイッターの友達がガンコンブログはじめました(^o^)覗いてみてください。
ガンダムコンクエスト 低予算で強化せよ!【アニ心別館】


ジオン軍パイロットとMS

ガンダムゲーム30年の歩み:ガンダム大好き!

ガンダムラブストーリー(恋物語):クリスマス特別記事(12/24著)

ガンダムプラモ製作・HG「ガンダムバルバトス」鉄血のオルフェンズ

パチ組ガンプラ制作記録

機動戦士ガンダムの歴史



ブログ運営者情報追加しました(運営者の人物像)

プライバシーポリシー追加しました

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 我が過疎ブログの宣伝ありがとー♪(*`・ω・)ゞ

    そして遂に明日ラスト戦や!( ;゚皿゚)ノシ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑