頑張れ!フリーダムガンダム:モビルスーツ・イン・アクション(MIA)

公開日: 

オークションではすっかり安くなってしまったフリーダムガンダムですが、かっこいいですよね(^o^)


この絵は大好きです。

まだまだNPC回避盾で使用していますよ(⌒▽⌒)



MIAフリーダムガンダム

最近部屋の片付けをして不用品を処分したりしているのですが、以前に購入したフリーダムが出てきました。


古いものなので関節がゆるゆるですが、それなりに可動するのでいろいろとポージング出来ます。


正面写真


アンテナが曲がってる(´・ω・`)


ちょい下から



ガンコンポージング

ガンダムSEED「舞い降りる剣」


T.M.Revolution 『Meteor-ミーティア-』
BGMはこれを聞きながら!

T.M.Revolution Official YouTube Channel

「ウォンバットぅてー」

「くそっこんなときに!」ムウ

「なめるな、バスターとは違うんだよ!」イザーク

アーク・エンジェルがピンチ!

逃げ出すやつ・・・

フリーダム登場!

「こちらキラ・ヤマト援護します!今のうちに退艦を!」

ガンダムSEEDワンシーン抜粋でした(^o^)

MIA(モビルスーツインアクション)

キュベレイ
1002

Zガンダム(セカンドバージョン)
100

ガンプラ・フィギュア・MIA



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑