食玩:ユニバーサルユニット「シャアザク・THE ORIGIN」:ガンプラ

公開日: 

ユニバーサルユニット「シャアザク・THE ORIGIN」

THE ORIGIN-ルウム始動-2017秋 劇場公開






先日買い物にヤマダ電機に行ったらシャアザクが売ってました(^o^)即購入!540円(税込み)
なぜかシャアザクのみが売っていました。他のは売り切れかな(´・ω・`)

このシリーズは前回GP01を作りました。小さいけど結構動きます。

食玩:ユニバーサルユニット「ガンダム試作1号機 フルバーニアン」






シャアザク制作

全長:約9cm(ツノ含む)

手のひらサイズです(^o^)


正面写真


後ろから


武器はバズーカーとヒートホークの2つです。


箱のウラが説明書になっています。組み立て方などがのっています。
対艦ライフルが良かったのですが残念です。

各写真


このシャアザクはスカートが邪魔でポーズが制限されてしまいます。

足の関節部分は結構稼働するのですが、赤枠のスカートが干渉して足が開きません。


スカートを外すとかなり足がオープンします。


スカートありの状態だとちょっとしか開きません。


スカートなしバズーカー


スカートなしヒートホーク


飛び蹴りシーン

パチ組ガンプラ制作記録

食玩:ユニバーサルユニット「ガンダム試作1号機 フルバーニアン」


MIAフリーダムガンダム

機動戦士ガンダムの歴史:歴史を知ればガンコンがさらに楽しくなります!




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑