シーズン11まとめ:ガンダムコンクエストぶろぐ

公開日: 

3/8本日でシーズン11も終了です。

メンテナンス日時
2017年3月8日(水)11:00 ~ 18:00[予定]

メンテナンスは11:00からですね。イベントバッジ収集も本日で終わりです。

シーズン11終了

順位は2560位で終了しました。

順位詳細記事

ガンコンプロフ



現在保有SR機体

約2年ほどプレイしていますのでSR機体もかなり増えております。

シーズン10まとめ


—内訳—

勢力なし:5
虹色:19
パープル:30
アクア:11
グリーン:39
ブルー:28

☆機体:5

合計:132機

グリーンの機体が多めです。アクア機体はソードストライクを重ねたので減りました。

☆SRは3機がパープル機体です。今回3000位に入ったので1機増えます(⌒▽⌒)



【PR】スマホ・パソコン買取します買取品目【PR】

現在保有SR・HRパイロット


SR:39
HR:142

HR以上のパイロットもだいぶ増えてきました。重複するものもけっこうあります。S12では重ねるものは重ねてまとめてしまおうと思います。

現在保有SR・HRサポート

SR:4
HR:38

SRサポートはイベントでスベロア・ジンネマンが一人増えました。

2年間という長い期間で少しづつ戦力が増強されています。DPも貯まってきたのでS12では対人用の勝てそうなユニットを作りたいと思います。

イベントバッジ交換迷う~(´・ω・`)

イベントバッジで変えるなら?(。・ω・。)【アニ心別館】





【PR】スマホ・パソコン買取します買取品目【PR】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑