アクティブスキル詳細の確認:ガンコンぶろぐ

公開日: 

アクティブスキル詳細の確認

S12よりAスキルの発動率の明細が確認できるようになりました。


これにより発動率の内訳が確認できます。ブログでスキルやパイロットの検証をおこなう際に役立つのかなと思ってます(⌒▽⌒)

SRストフリで確認

S12の大収穫「☆SRストフリ」で内容を確認してみます(昨日の記事
スキルは全方位攻撃【捕捉】になります。


サポートはスベロア・ジンネマンで発動率アップしています。



キラ・ヤマト(バーサーカー)搭乗

発動率:21+8.7=29.7%

このキラは超感覚が低いですね。+4.6%です。サポートは+4.1%ですね。

ララァ・スン(ソロモンの亡霊)搭乗

発動率:21+15.7=36.7%

手持ちの中ではTOPクラスの超感覚パイロットです。+10.6%ですね。サポートは+5.1%ですね。
超感覚が高いパイロットほどサポートの効果も高くなるようですね。

SRエルメスで確認

エルメス+SRキャラ・スーンで確認です。

発動率:22+9.2=31.2%

キャラ・スーンも超感覚が高めです。+9.2%です。

ストフリは21%、エルメスは22%が発動率のベースとなっています。
どうやらスキルによってベース発動率があるようです。



HRウッソ・エヴィン(スペシャルな少年)+SRガンダムDX

発動率:29+10.3=39.3%

このガンダムDXはベースの発動率が29%です。かなり高いですね。

HRマリーダ・クルス(人工のニュータイプ)+ストフリ

発動率:21+14.6=35.6%

HRマリーダは超感覚は+6.3%ですが、パイロットスキルAS増加により+3.8%となっております。合計で10.1%アップです。

このマリーダ・クルスはHRではかなり優秀なパイロットですね(^o^)重宝します。

新シーズン スーパーエース撃破してみた



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 御宝引きおった(´・ω・`)ウラヤマ
    ☆バインドストフリおらも引けたら
    持ってるやつ売れるのに(´・ω・`)チクソウ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑