S12フィーバータイム詳細:ガンコンぶろぐ

公開日: 

シーズン12から追加されたフィーバータイムについて

フィーバータイムはある一定の時間に開始するようです。
フィーバーの時間は20分のようですね。





先日はお昼の12:30にフィーバータイムが開始しました。

12:30になったときにたまたまログインしていたのですが、内政画面でフィーバータイム開始とでました。曜日ミッションに出ていなくても開始の合図は出るようです。


フィーバータイム時にはサーチを行うとSエースが出る時があります。時間内であればSエースは何回もでます。


Sエースは撃破すると資源などたくさんもらえます。


HPは高いです。このシロッコ+ジ・オの場合は30万HPでした。イベントなどで出て来るボスキャラ的な感じなので、撃破の練習にもなりますね。
今回は試せなかったですが、多分100%スタンが有効と思われます。

フルバーニアンの100%スタン

資源などは戦争に多く出撃すると足りなくなりますので、Sエースはできるだけ撃破したいですね(^o^)



ユニット編成画面


ユニット配属画面で上下に移動できる矢印が追加されました。

自分の場合はユニット数が43あるので便利です。ユニット数が少ないうちは良いのですが多くなってくるとスクロールさせるのが結構大変だったのでこの機能はありがたいですね(^o^)

シーズン12の変更点

アクティブスキル詳細確認



ブログ運営者情報

プライバシーポリシー

フィギュア・ガンプラ

MIA:フリーダムガンダム

食玩:ガンダム試作1号機フルバーニアン

食玩:シャア専用ザク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑