イベントバッジ交換は明日まで!SRラクス検証:ガンコンぶろぐ

公開日: 

イベントバッジ交換は明日3/15までです。まだ交換してない方は忘れないように!


今回はSRグレイズリッターの他にサポートのラクス・クライン覚醒カードなどを交換しました。
覚醒カードは2枚ですね。このサポートは無料配布ですがかなり優秀なサポートです。



SRラクス・クライン


AS発動率アップがいいですね(^o^)今回覚醒値を上げてスキルの検証をしました。


コストアップは覚醒値1でバフ効果が追加されます。

攻撃力
装甲
機動力

上記数値がアップします。

検証機体「SRデビルガンダム」


デビルガンダムで各ステータス上昇値を検証です。

近接攻撃力:+2697
装甲:+7020
機動力:+53


スキル発動率:32.1%


HRシロー・アマダ(熱血漢)はASが少し0.4%ほどアップしますね。詳細見て気づきました。

アクティブスキル詳細確認



サポートを配置


近接攻撃力:+3097(+400)
装甲:+7414(+394)
機動力:+98(+45)

サポートなしに比べると結構アップします。機動力恒常支援があるので機動力は大幅アップです。


スキル発動率:37.4%


AS発動率が5.2%アップです。この数値はかなり良いかと思います。

同じスキルのSRスベロア・ジンネマン覚醒値1だと+5.1%なので覚醒値+1で0.1%アップしています。
サポート範囲も3マスあるのでかなり使えますね!有効に活用したいと思います(^o^)

フィーバータイム詳細確認

超感覚SRパイロット検証(ブロとも記事)

機動戦士ガンダムの歴史

HCMpro RX-78-2ガンダム(ハイコンプロ)





ブログ運営者情報

プライバシーポリシー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑