中継基地の攻略:ガンコンぶろぐ

公開日: 





シーズン12より追加された中継基地は面白いですね。

先日の戦争で中継基地を占拠しました。

中継基地のポイント(通常戦域)

自勢力の中継基地からは戦艦を出撃可能
中継基地を陥落させると戦果1010pt
中継基地の耐久値は10

戦域は通常戦域です。

現状だと中継基地は援軍がいないことが多いので陥落させやすいです。


2ヶ所の中継基地に攻撃しましたが防衛ユニットがいないのでそのまま陥落。2020pt獲得です。


耐久値は10しかないので簡単に陥落可能でした。


陥落後は自勢力の基地となり、ここから戦艦が出撃可能です。

重要拠点に比べるとあまり強いユニットがいないので狙い目です。現状ではユニットがいないことも多いので簡単に陥落できました。
まだまだ中継基地が認知されていないようで、攻撃もあまりされませんでした。







フィーバータイム詳細確認

超感覚SRパイロット検証(ブロとも記事)

機動戦士ガンダムの歴史

HCMpro RX-78-2ガンダム(ハイコンプロ)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑