期間限定ミッションでSR獲得!ガンコンぶろぐ

公開日: 

期間限定ミッションでSR獲得

期間限定ミッションはクリアするとSR確定メダルが貰えます。忘れないようにクリアしましょう!




ミッション内容はパイロットアビリティの習得です。

習得5クリア:HR以上メダル
習得6クリア:SR確定メダル

6個クリアするので、覚醒したR以上のパイロットが6枚必要になります。
覚醒済みパイロットをSRパイロットに移植することによりクリアとなります。

手持ちのパイロットであればそのまま移植できますが、ない場合はオークションで購入しましょう。
オークションではちょっと高くなっていますが・・・。R覚醒で2000-3000DPくらいでしょうか。

まだ日数はあるのでDPに余裕があれば購入したいところです。

逆に覚醒済みのパイロットがある場合は売りどきです!2000DP以上にはなるのでどんどん出品しましょう(^o^)

ガシャ結果

HR:シロー・アマダ
SR:ロラン・セアック

どちらも装甲盾むきのパイロットでした(^o^)







機動戦士ガンダムの歴史

戦艦リスト:現在の戦艦の性能一覧リスト

HCMpro RX-78-2ガンダム(ハイコンプロ)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 昨日欲しかった
    バルフェルガイアが出た♪(* ̄∇ ̄*)

    コスト7で使えるからな♪(* ̄∇ ̄*)

    • ぶらりガンコン(管理人) より:

      おめでとう(^o^)

      コスト7のSRは編成の幅が広がるから良いよね(・∀・)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑