<イベント経過情報>イベントも中盤になりました:ガンコン

公開日: 

イベントも中盤になりましたね。




現在のポイントは「1128」ptとなっています。もう少しでSR機体獲得です(^o^)

イベント攻略


現時点の確認事項:敵レベル50

敵の攻撃がクローからフェザーファンネルに変わります。

敵攻撃フェザーファンネル:縦列攻撃、前列優先
バリアとガード(100%カット)が有効です。前列に毎ターン「バリア」もしくは「ガード」がかかればノーダメージでいけます。

敵Lvがあがると敵の配置が前列から後列になります。
スタン付与単体がきかなくなります。

敵レベル10の時点

スタンスキルが有効
敵の攻撃は偶数ターン(2.4.6.8ターン)
敵攻撃クロー:単体攻撃、ガード無視効果がかかる
ダメージが多いほど獲得ポイントが多くなる

このタイプのイベントはスタンスキルがかなり有効になります。100%スタンで敵の攻撃なしに一方的に攻撃可能です。
編成するユニットは複数攻撃できる機体が有利です。100%スタンのフルバーニアン

イベント攻略記事4/6分



特効カード

機体特効カード

パイロット特効カード

SRは機体とパイロットともに数十万DPします。高価で買えません(T_T)。
HRキンケドゥ・ナウは出品数が少なく相場がつかめません。
現在オークションで購入できそうなのはHRクロスボーンガンダムX1ですかね。


5万DP即決が複数ありました。DPに余裕があれば購入したいですね。

スタンスキルの機体

今回は地上なのでラルグフも使えます。

[SR]ガンダム試作1号機フルバーニアン
[SR]グフ(ランバ・ラル専用)
[SR]フリーダムガンダム

機動戦士ガンダムの歴史

apple Mac買取(パソコン買取)



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ○りすがり より:

    HRキンケドゥは2万弱くらい?(コレ書き込んでいる現在)
    昨日落札した時は覚醒値3で82000くらいでしたし

    本当はイベント後を考えるとHR機体の方がいいのですが
    撃破数を出来る限り増やしたいので
    この機体だと部隊に組み込めない(´・ω・`)

    • ぶらりガンコン(管理人) より:

      特攻カードはパイロットのほうが使いやすいですよね(⌒▽⌒)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑