久しぶりの精鋭戦戦闘!ガンダムコンクエスト

公開日: 

戦争時短が始まりましたね(^o^)
期間は2週間と長めです。

運営告知ページ

▼開催期間
2017年4月10日(月) 7:00 から
2017年4月23日(日) 21:00 まで

期間中は獲得戦果が1.3倍になります。



精鋭戦参加

本日は7:00からの戦争に参加しました。現在の順位は5000位台なのですが精鋭戦に出撃です。


最近は通常戦で出撃してだいたい5万前後の戦果でしたが、精鋭戦は戦果が稼げますね(^o^)


戦争時間帯:7:00~8:30

獲得戦果:142479
獲得DP:4950

久しぶりに戦果10万超えです!戦果1.3倍の効果もでかいですね。



戦争記録

戦争開始後1時間ほどで戦果11万くらいになっています。
戦争開始直後に出撃して重要に攻撃しました。この時間帯は人が少ないので拠点で稼ぐことができますね。

また今回は同レベルの対人戦が多くできたので、対人戦で結構かせげました。順位が低いので手加減部隊を送ってきてくる感じですかね。
対人戦も勝ったり負けたりがあると楽しいですね(^o^)

ただし重要拠点の攻防では全然相手になりません。強力な部隊が待ち受けています・・・

最近は通常戦域で出撃していましたが、通常では重要拠点でも多少勝ったり負けたりがありました。対人戦を楽しむなら通常戦域のほうが良い感じです。
戦果を稼ぐなら精鋭戦に出撃ですね。今後は気分次第で変えようと思います(^o^)

ガンコンプロフ

イベント攻略記事4/8

イベント攻略記事4/6

【闘技場イベント】狙撃キュベレイの対策法(渚結貴ブログ)




ブログ運営者情報

プライバシーポリシー

フィギュア・ガンプラ

MIA:フリーダムガンダム

食玩:ガンダム試作1号機フルバーニアン

食玩:シャア専用ザク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑