【スキル検証】Rギャン・連続攻撃【才気狙撃】Ⅰ+:ガンコン

公開日: 

今回ガシャに登場したRギャンのスキル検証です。

連続攻撃の回数をチェックしてみました。

Rギャンは不人気機体のためオークションでも1枚あたり300-500DP程度と安めです。覚醒させるのに5000DPもかかりませんでした。

SRギャンもオークションではかなり安めのSR機体です。
ギャン不遇すぎますね・・・(T_T)

ただギャンは結構好きな機体なので今回覚醒させてスキル検証しました。

▶スキル検証記事リスト

スキル・連続攻撃【才気狙撃】Ⅰ+


覚醒させております。SLvも最大まで上げました。


パイロットはHRケリィ・レズナーで発動率は47.8%です。
およそ半分くらいですね。


スキルが発動すると3回分の攻撃が表示されます。

確率でダメージを与えるときと失敗する時があります。敵を撃破しないようにHPは100でチェックしております。

各回数の割合リスト

回数 割合
1回 8 16%
2回 23 46%
3回 19 38%
合計回数 50回分 100%

回数リスト




スキル発動時50回分のログをチェックしました。

一番多かったのが2回です。覚醒のためか2-3回攻撃が約8割ほどでした。発動すればまあまあダメージを与えますが、発動は半分くらいなのであまり期待できるほどではないですね。

ただしダメージをたくさん与えるイベントなどではそれなりに役に立つかと思います。

▶スキル検証記事リスト



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑