SRシャア専用ゲルググでエースLv70撃破!ガンコン

公開日: 




今シーズン(S12)にはいり戦力増強のためSR機体を数機購入しました。SRゲルググもそのうちの1機です。

SRゲルググ


かっこいいですよね(^o^)

固有スキルはP2回攻撃で通常攻撃が2回になります。


スキルは機動力強化【地上】Ⅰ+を取得させました。最近は回避機体にはこのスキルを乗せるようにしています。バフは上昇力が多く確定付与なので重宝します。
今回はこの機体でエースLv70に単騎でチャレンジしました。

機動力:205+232=437

パイロットSRシャア


パイロットは回避性能の高いSRシャアです。


戦闘ログ


スキルの効果によりSU確定で機動力が360ほどアップしますので合計で800くらいになります。


単騎でのチャレンジですが、なかなか良い感じでエース70を撃破しております。


時々被弾します(^_^;)

闘技場でエースを撃破しておりましたが、NPCの機体にはパイロットが乗っている場合があります。このときに被弾するようです。

なかなかNPC部隊もあなどれませんね。

HPとコストとMAXダメージの関係



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑