株式ねた:バンダイナムコHDの株

公開日:  最終更新日:2017/07/13

バンダイナムコHDの株

ガンコンの運営者であるバンダイナムコですが、実はこちらの会社の株を1株所有しております。

ガンコンをはじめてからバンナムには興味がったのですが、試しに1株のみ購入しました。現在はバンナムは3-4年の間に売上、営業利益ともに好調のようで株価も上昇しています。

 

■バンダイナムコホールディングス<7832>
売上高4591億円(前年同期比8.0%増)、営業利益616億円(同32.9%増)だった。玩具を展開するトイホビーは減収減益だったが、スマートフォンゲームを中心とするネットワークコンテンツが大きく伸びた。『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』などの国内の既存主力タイトルが安定した人気となったことに加え、海外は『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』がヒットした。

 

バンナム株価推移

一年間の株価の推移のグラフですが1.5倍位に伸びています。

 

売上等も順調に伸びていますね。




所有する株

購入金額:3005円
現在金額:3880円

評価利益:875円

現在は875円の利益が出ています。今まで株では損ばかりしていましたが、バンナムではちょびっとだけ利益が出てます。
証券会社はマネックス証券を利用しています。バンナム株は1株から購入できるので低予算でも購入できます。もっと買っておけばよかったと思うのが株式あるあるです。

 

今月に入ってから期末配当金の用紙が届きました。

期末配当金は57円です。この用紙を郵便局に持っていくと配当金が貰えますが、まだ行ってません。

 

ガンコンの運営であるバンナムが好調なのは嬉しいことです。今後も頑張って欲しいですね。

 

機動戦士ガンダムの歴史

ガンダムの主人公リスト

ザビ家の系譜







シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. すげー!!!なんだこの記事!!!笑

  2. ぶらりガンコン(管理人) より:

    バンナムの好調=ガンコンの長期継続(笑)

    ガンコンもシーズンごとに面白くなっています。今後も期待したいですね(^o^)

  3. 株持ってたんかい♪(* ̄∇ ̄*)

    団体戦始まるなー
    編成はあれで良いのか?(* ̄∇ ̄*)

    • ぶらりガンコン(管理人) より:

      株は損ばかりだよー(T_T)。

      編成はできたら組み直しするよ!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑