闘技場ダメージランキング開始!ガンコンぶろぐ

公開日: 

闘技場ダメージランキングがはじまりましたね。

このイベントは結構好きです。あれこれと編成を考えるのが面白いですね(^o^)

現在のランキング

ダメージ:329946
個人順位:1702

あまり強くないので順位は下る予定です(笑)




現在の編成

コストアップが切れてMAXコスト32です。自分のユニットの中では精鋭部隊です。

SRゲルググ
SRクシャトリヤ・リペアード
SRクイン・マンサ
UCザクⅡ

やはりこの系統のイベントでは複数攻撃の機体が有利なのですが、AS発動率が下げられてしまうので、ASだと厳しいですね。

一応発動はするのですが、8ターンの間に1-2回程度なのでダメージが増えません。

P二回攻撃の機体が良いようです。SRゲルググがあと三機ほしいですね・・・

 

気鋭サポート+スタン

エンジェル・ハイロゥはスタンが効きます。

気鋭サポートで1ターン目にAS減少を解除し、100%スタン機体でフルボッコできます。

スタン100%で敵機ボコボコ

 

機動戦士ガンダムの歴史

ガンダムの主人公リスト

ザビ家の系譜







シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑