最終決戦が始まりました!ガンコンぶろぐ

公開日: 




最終決戦が始まりました!

開催期間:2017年8月28日(月) ~ 9月3日(日)

昨日より最終決戦が始まりましたね。本日最終決戦に参戦です。

重要拠点にユニットを複数投げましたが、ぜんぜん相手にならず溶けていきました(笑)
ほとんど戦果は稼げず終了です。

獲得戦果:32386

はっきり言って弱いです・・・
重要拠点には猛者がたくさんいてダメージを与えることができない状況でした。





現在のトップはアクアです。今後どうなるか気になるところですね。

 

ガシャでSRをGET!

SR確定ガシャではFAユニコーンをGETです(^o^)
持っていない機体なので嬉しいですね!

HR以上ガシャでは珍しくSR機体ブラストインパルスをGETです。

やはりSR機体は嬉しいものですね。DPもないので活用は難しいですが・・・

 

ガンコンスキル検証

スキルの違い(PSA)忘備録

機動戦士ガンダムの歴史




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 購読者 より:

    こんにちは、最終決戦始まりましたね
    4桁の私としてはランキング上位者の近くでひたすら足場崩しw
    最終決戦なら恨みっこなしですからね

    時々重要にも投げて見ると私と同じようなランクの方がたくさんいてビックリしました。
    上位が強くても一人なら数投げれば戦域勝てますからね(*´ω`*)

    ただ中には戦果欲しさにグリーン以外の土地に攻め込む残念な方たちも
    ランキング報酬がほしいからと言って、最終決戦が戦果狙いの人は味方にいても敵にいても残念ですね
    猛者はずっと重要にいるわけじゃありませんよ。戦艦に入れたりして落とされないように守ったりもしてます。もう少しわいわいしたいものですね

    • ぶらりガンコン(管理人) より:

      コメントありがとうございます。
      最終決戦終了しましたね。

      来シーズンもよろしくお願いします。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑