【スキル検証】HRサイコガンダム(全方位HP回復):ガンコン

公開日: 

【スキル検証】HRサイコガンダム(全方位HP回復)


今回の検証スキルはHRサイコガンダムMk-Ⅱ(全方位HP回復)です。
超感覚が必要ですが、全方位攻撃の後に味方全員のHPを回復します。なかなかおもしろいスキルですね(^o^)

今回スキル検証用にオークションで即決5000DPにて購入しました。

スキル発動率

手持ちのパイロットで超感覚の一番高いキラ・ヤマト(戦う覚悟)搭乗

サポートなし
発動率:29.6%




以下手持ちパイロットでの発動率

SRララァ・スン:27.6%
(ソロモンの亡霊)
SRラウ・ル・クルーゼ:27.6%
(怨嗟)
SRジュドー・アーシタ:27.3%
(シャングリラの少年)
SRアムロ・レイ:21.6%
(白い悪魔)

まあまあの発動率といったとこでしょうか。

ダメージとHPの回復量

NPCで何回か検証しました。

ダメージ量:5-7000ほど
HP回復量:1200-1400ほど

ダメージ量は一撃で撃破はできない数値でした。
HP回復量は思ったほど高くはなかったです。覚醒させればかなり増えるかもしれません。



エースLv70撃破編成例

HP回復があるので継続戦闘が可能です。対エースLv70には結構使えるかと思います。

前衛:SRシャンブロ(イベント機体)
サポートにHRメイリン・ホーク(修復もち)、SRバウは回復スキル持ちです。複数の回復でNPCは安定撃破可能です。

どんどん新しい機体が出てくるので色々と編成を考えるのは楽しいですね(^o^)




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑