【スキル検証】SRヅダ(貫通攻撃・突撃宇宙):ガンコン

公開日: 

【スキル検証】SRヅダ(貫通攻撃・突撃宇宙)





今回の検証スキルはSRヅダ(貫通攻撃・突撃宇宙)です。
本日のログインボーナスで貰える機体です。なかなかかっこいいですね(^o^)

スキル詳細

SLv1で26%の発動率になります。

SLv10で40%

SLv10
パイロット:HRケリィ・レズナー(ASアップ)

SLv10で45.6%

なかなかの発動率ですね。宇宙だと前後左右の味方にバフがかかります。



パイロットに関する記事

スキル効果量検証

地上戦闘

演算力:194

近接:+1823
遠隔:+2084
機動力:+113

演算を支援して検証です。

演算力:281

近接:+2025
遠隔:+2315
機動力:+126

演算力が高いほど増加量は上がります。自分の場合は地上がメインですが宇宙メインならより強力になりますね。

 

無課金のための超感覚HRパイロット検証:ガンダムコンクエスト

無課金のためのおすすめHRパイロット:ガンコン攻略

【スキル検証】HRサイコガンダム(全方位HP回復):ガンコン




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑