ティターンズ襲来イベント経過情報:ガンコン攻略

公開日:  最終更新日:2018/04/06

ティターンズ襲来イベント経過情報

ティターンズ襲来イベントが始まりました!(イベント記事)
現在の撃破ポイントは「725」になりました。


徐々にですが敵機のレベルも高くなってきています。この調子で行けばSR機体の2000ptは楽に行けそうです。その先は厳しくなりますが・・・






Lv40の敵機撃破で56pt獲得です。この後Lv50を撃破しましたが同じく56ptでした。

 


特効機体「SR-Zガンダム」(覚醒値2)があるのでptが+60%になっています。忘れずに編成しましょう!



特効機体のオークション相場

毎回そうなのですが、このタイプのイベントでは特効機体が大きく値上がりします。オークションではどのくらいかみてみました。


SR機体はかなり高額で出品されています。

画像のHR機体だと1枚あたり1万DP超えの価格ですね。残り時間10-20分ほどで複数の入札が入っています。HRパイロットも似たような感じでした。
覚醒カードを狙うのであればDPをはたいて購入するようですね。




ティターンズ襲来イベントが始まりました!(イベント記事)

【スキル検証】AS発動率増加のHRパイロット検証:ガンコン攻略

スキル検証記事一覧

ガンコン戦艦性能リスト
(レウルーラ・プトレマイオス2追加)

【アクション】ガンダムがLV50になりました(^o^)

【スキル検証】RガンダムDX:ガンコン攻略




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ○りすがり より:

    某芸人Kさんのブログに本体を確保しておけば後はバッジで覚醒値を上げていくのも手のし的に目からウロコ
    覚醒カードの為に特効を買うくらいならバッジでの交換や貯めている貯めてきたのを使うのも手だなぁ~と

    課金のジ・オやハンブラビに縁のないので、この手を見て本体が取れれば後は何とかなると気が楽になりました(´ー`)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑