攻防戦がはじまりました!ガンダムコンクエスト

公開日: 

本日より攻防戦がはじまりました。

久しぶりですねえー。存在自体を忘れていました(笑)




▼今後の戦争予定
5月21日(月)~5月27日(日)の戦争は「攻防戦」となります。
攻防戦期間中、前哨戦は1時間、決戦は1.5時間へと短縮され、
戦争参加回数が前哨戦4回、決戦2回となります。

●戦争の時間が短くなります。
●参加回数はMAX6回です。
●大中小拠点がありません。
●戦域にて勝利すると功労勲章ガシャメダルが貰えます。

最前線が激戦区になるので奥地は比較的安全です。ゆっくりエース狩り出来ますね。

攻防戦について


攻撃側と防衛側に別れて1勢力vs1勢力の戦争がおこなわれます。

攻撃側:重要をすべて陥落で勝利
防衛側:重要を守れば勝利


重要を落とすと敵陣地の勢力圏が後退します。敵勢力圏での戦闘はパラメーターが減少しますのでかなり不利になります。
手前の重要から順番に攻略していく形となります。

本日の獲得戦果とランキング

午前中に戦争に参加しましたがかなり人数は少なかったです。


個人ランキングは珍しく一桁になりました。9600DP獲得は嬉しいですね!
戦争の時間が短いので戦果を稼ぐのが厳しい感じです。1時間はあっという間ですね。エースを狩るのも時間が限られるのでたくさんは難しい状態です。

ただ条件はみな一緒なので少ない戦果でも上位に入る可能性はあります。特に昼間は人が少ないのでチャンスですね。



戦域内の参加人数


アクア:16人


ブルー:9人

合計人数25人と過疎状態でした。攻防戦自体も人気がないのでしょうかねえー?

 

過去の各種スキル検証記事
ガンコンのスキルを検証したブログ記事になります。

機動戦士ガンダムの歴史年表
ガンダムの歴史の年表です。宇宙世紀からアナザーガンダムまで。

とちぎの夏!お祭り2018

栃木県の花火大会!2018

ガンコンブログTOP




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑