SRソードストライクガンダム覚醒:ガンコン

公開日: 

SRソードストライクガンダム覚醒


現在オークションは相場がかなり不安定な感じな気がします。高いものは極端に高くなったり、逆に不人気の機体は安くなったりといった感じですかね。
そんな中、今回はSRソードストライクガンダムを覚醒させてみました(笑)

SRソードストライクガンダム


なかなか絵は強そうでかっこいいですよね。


覚醒させるのに3枚必要だったのですが1万DP以下では落ちませんでした・・・
だいたい1万-15000の間で3枚落札です。狙ってる人いるんですねー。

過去のブログ記事を確認したら覚醒途中のソードストライクガンダムの記事がありました(2017年の1月)
このときから覚醒までDPが回らず放置状態でしたね(笑)

ソードストライクガンダムの記事

あらためて見ると懐かしいですねー(^o^)



スキル発動率


全体攻撃のスキルになります。覚醒させると「42.5%」になります。
以前は高い方でしたよね?

せっかくなので編成を考えて戦争に投入してみたいと思います(・∀・)

 

シーズンガシャ!?


運営のお知らせに「シーズンガシャ」なるものが出ていました。なんとDPで引けるガシャみたいです。
オークションでDPを使い切ろうと思っていましたが、残すか使うかどうするか迷いますねえー(゜_゜)ウーン



夏は水着の季節:セイラとハマーンが衝撃的(セクシー画像)

ガンコンブログトップ

ガンコンプロフィール

ガンコン終了します(T_T)

ザビ家の家系図

機動戦士ガンダムの歴史(宇宙世紀からアナザーまで)

各ガンダム作品の主人公

ソードストライクガンダムの記事

ザビ家の系譜

0905メンテ終了ガシャを回す:ガンコン


新三國志はじめました(^o^)

ソードストライクガンダム

登場作品:機動戦士ガンダムSEED


GAT-X105+AQM/E-X02 ソードストライクガンダム(Sword Strike Gundam)

デザイナー:大河原邦男
分類:試作型モビルスーツ
装甲材質:フェイズシフト装甲
開発組織:モルゲンレーテ社
主なパイロット:キラ・ヤマト
地球連合軍の試作型モビルスーツ。ストライクガンダムに近接格闘戦用ストライカーパック「ソードストライカー」を装備した状態で、大型の対艦刀「シュベルトゲベール」とその運用装置で構成されている。対MS戦闘にも対応可能。また、ビームが使用できない水中戦でも貴重な戦力となる。




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑