SRアムロ・レイの特性検証:ガンコンブログ

公開日: 

SRアムロ・レイの特性検証

SRアムロとSRプロトタイプガンダムが配布されました。今更な感じのSRカードですが、結構どちらも強力なカードですね。
戦争がないので同盟戦や闘技場で使うしかないのですが、アムロを覚醒して超感覚を検証しました。現在ミッションで覚醒カードが貰えます。


勢力はブルーではなく虹色です。特性は色々ついて強力ですよねー(・∀・)
超感覚は「極めて大きく」向上させます。

プロトタイプガンダム






スキル検証機体「ストライクフリーダムガンダム」


この機体にアムロを搭乗させて発動率を検証します。ユニット編成して発動率は上昇させています。単体ではありません。

SRパイロット「プルツー&グレミー・トト」


今まで手持ちのパイロットでは一番発動率が高いパイロットです。ボイス付きです。
比較用のパイロットとして搭乗させてみます。

発動率:53.1%

SRアムロの場合(未覚醒)


発動率:59.5%

未覚醒のアムロでこの発動率になりました。かなり高いですね。



SRアムロの場合(覚醒)

アムロを覚醒します。ミッションでアムロの覚醒カードが貰えますので利用する方は忘れずに。


発動率:65.9%

SLv20に上げてこの発動率です。なかなか良い数字ですねえ。

ガンコンサービスも残り1ヶ月ほどです。戦争がないので同盟戦や闘技場で使うしかないのですが、利用する方は参考に。

SR超感覚パイロット発動率検証

新三國志はじめました!

ガンコン終了します(T_T)

ザビ家の家系図

機動戦士ガンダムの歴史(宇宙世紀からアナザーまで)

各ガンダム作品の主人公

tw01



パチ組みガンプラ
故障パソコン買取
apple Mac買取



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑