新三國志・初心者忘備録「回収所施設について」:攻略ブログ

公開日: 

新三國志・初心者忘備録「回収所施設について」

ゲームアプリ新三國志の攻略情報


2018年にリリースされたゲーム新三國志の攻略情報です。ゲームプレイの際のご参考にしてください。

新三國志の施設に回収所があります。この回収所は不要になった武将や装備を処分することにより各種アイテムが入手できる施設です。

三國志のゲームを探す

新三國志ブログ記事リスト

回収所の利用

このゲームの親切な部分として、回収所で処分した武将は100%のアイテムが返還されます。
ランクアップに使用したアイテム、経験値、銅銭が全て戻ってきます。また武将のレア度に応じて贈り物が入手できるので広場で別の武将の好感度を上げることができます。

なので育成した武将を別の武将に変更する場合に、戻ってきたアイテムでレベル等を上げることが可能ですので一から育成する必要がありません。これはかなり親切なシステムですね。


武将下野は所持している武将を処分します。今まで武将に対して使用したアイテムなどすべてかえってきます。


武装解除は武将の経験値や使用したアイテムを解除します。武将が初期状態に戻ります。


装備分解

装備品を分解すると装備の欠片が入手できます。ワンランク上の装備の欠片になるので不要な装備はどんどん分解することによりランクアップできます。


青装備は分解すると紫装備の欠片10個になります。


緑装備は分解すると青装備の欠片5個になります。

装備品のレベルが上っている場合は銅銭も戻ってきます。かなり親切・便利なので上手に活用したいですね(・∀・)

三國志のゲームを探す

新三國志ブログ記事リスト

パソコン買取ロゴ
故障パソコン買取]壊れたパソコン高価買取いたします。







シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑